人事ブログ

Blog人事ブログ

人事ブログ : インターンシップ

インターンシップ合同企業説明会(イベント)に出展します

2022年05月12日 お知らせ会社説明会インターンシップ

インターンシップ合同企業説明会(イベント)に出展します

2022年夏期(8月~9月)のインターンシップ実施を前に、合同企業説明会(イベント)に出展します。 【対面】2022年6月4日(土)   12:00~17:00 リクナビ仕事万博 in 長野(ホテル国際21/長…続きはこちら

高校生の職場体験を行いました!

2019年11月08日 インターンシップ

高校生の職場体験を行いました!

こんにちは。採用担当の丸山です。 今週11/6〜11/8にかけて3日間地元の高校生の職場体験を行いました。 プライバシー保護の観点より写真は割愛させていただきますが、明るくとても礼儀正しい生徒さんでした。 作業に関しても…続きはこちら

夏のインターンシップまとめ

2019年09月27日 インターンシップ

夏のインターンシップまとめ

こんにちは、採用担当の北原です。   9月も終わりに近づき、朝晩は肌寒く感じるようになりましたね。体調を崩しやすい時期なので、気を付けていきたいと思います。   さて、夏の終わりとともに当社の夏のインターンシップも終了し…続きはこちら