人事ブログ

Blog人事ブログ

ちょっと元気出ました♪

新入社員との懇親会の様子

こんばんは。
コトヒラ工業の丸山です。
 
本日は実はブログを書かないつもりでした。
…というのも採用活動があり、新入社員の懇親会がありと
立て込んでいるのでキツイかな…なんて思っておりました!
 
が、書きます!
続けます!
 
本日学生さんとお話ししている中で
ブログ見てます!
なんて声をいくつかいただきました。
 
これはありがたいことですm(__)m
感謝、感謝ですm(__)m
書かなきゃ、見てくれているみんなのために!!
 
私はアイドルにでもなったのでしょうか?
浮かれてきました。笑
 
また、新入社員との懇親会があり、
たくさんの若いパワーをもらいました!!
 
また浮かれてきました。
 
飛んでいきそうです。
 
いやいや、気を引き締めて明日も会社説明会です。
 
しかし嬉しいなあ。
見てくれている人がいると、やる気出るなあ。
 
明日も頑張っていきましょーー