人事ブログ

Blog人事ブログ

みなさん、お元気ですか?

花の咲いた木の枝に止まっている小鳥の写真
私はお元気です。
ええまあ。
 
9連休空けて久々の仕事です。
思ったよりスッと入れましたが、いつもより静かな気がします。
 
休み明けはいつも何かしらあって私は総務なので、
「アレが壊れた!」「これがおかしい!」と連絡があるのですが、
静かですね…。平和です。
 
まあ、何もないのはいいことですね。
 
みなさんGW明けはどうなのでしょう?
 
新入社員とか大丈夫かな?
5月病になっていないかな?
私の目の前にいる人達は大丈夫そうですが。
 
余談ですが、親戚の子が小学1年生になりました。
友達できたようですが、でも4月に入学して1ヶ月でまた長期休みなんて
なんか折角仲良くなりかけてきたのに…みたいなことはないのでしょうか?
 
ちょっと気になる私のひとりごとです。
 
GW明け月曜というのは辛いですが、
また頑張っていきましょー!