人事ブログ

Blog人事ブログ

市民のみなさまから感謝のお手紙をいただきました!

こんにちは。丸山です。ご無沙汰しております。

今日は先日まで東御市役所等で無償配布しておりました当社製の微酸性電解水について

市民のみなさまから多くのお手紙をいただいておりますので、

一部ご紹介させていただきます。

いただいたお手紙の一部抜粋

写真のものはいただいたお手紙のほんの一部ですが、

いただいたものは全て目を通させていただいておりますので、

この場を借りて感謝申し上げます。

新型コロナウィルスが発生した当初は問い合わせもかなり多くありましたが、

今はアルコールや消毒液などが市場に出回ってきましたので、供給は大分落ち着いてきたのでは無いかと思います。

既に配布終了して1か月以上たちますが、いまだに様々な方からお手紙を送っていただいて、

長い間みなさまのお役に立てていたかと思うとこちらも嬉しい限りです。

現在、上田広域圏では新型コロナウィルスの警戒レベルがかなり高くなっておりますが、

引き続き感染予防対策に気を付けながら過ごしていきたいと思います。

改めてたくさんのご反響ありがとうございました。