人事ブログ

Blog人事ブログ

2023採用始まりました!

こんにちは。

採用担当の北原です。

3/1  いよいよ採用活動/就職活動が解禁されました。

今年もオンラインを中心とした採用活動となりそうです。すでにWeb説明会に多くの方が予約してくれています。

移動も制限される中、リアルな情報の取集が難しい状況になっているかと思います。
「実際の職場が見てみたい」という方も多くいるようです。
できるだけ学生の皆さんの要望にお応えして、疑問の残らない状態で企業選びをしていただけたらと思っていますので、採用担当には質問や要望をどんどんぶつけてください!

今週から会社説明会開催しています。

奮ってご参加ください!!

コトヒラ工業会社説明会(リクナビページより)