人事ブログ

Blog人事ブログ

コトヒラ杯絶賛開催中です。

コトヒラ杯少年野球大会で試合を行う子どもたちの様子

こんにちは。

久しぶりの登場です。丸山です。

秋です。気候がちょうどいい季節ですね。

こんな日にはスポーツがいいと思います。

運動不足のからだにムチ打って冬に栄養分を蓄える前に消化しなければならないですね。わたしだけですか。

 

最近はもっぱらコトヒラ杯が盛んとなっております。盛んと言っても9月に集中しているわけではありませんが。

皆さんは「社外活動」は見ていただいているでしょうか。

実はこちら以外にも「社外活動」もぼちぼち更新しているので見ていただければと思います。

先週末にはコトヒラ杯少年野球大会が開催されました。夏と変わらないぐらい暑い気候で子供たちの熱中症がなにより心配でした。今月末にはコトヒラ杯囲碁大会も開催されます。少年からお年寄りまで多くの人に支えられてコトヒラは活動しております!

またぜひ「社外活動」もご覧になってください!

https://www.kotohira.biz/company/activity/