人事ブログ

Blog人事ブログ

内定式開催!

こんにちは、北原です。
10月1日には内定式が行われました。
式が始まるまではさすがに皆さん緊張した表情でしたが、昼食を兼ねた懇親会ではすぐに打ち解けて
和気あいあいとした雰囲気となりました。
また、昼食後に行ったグループワークですが、いわゆる「アイスブレイク」的な内容のものは割愛しました。
昼食の雰囲気を見ていて、その必要はないと思ったからです。
思った通り、グループワークはいきなり難解な内容であったにもかかわらず、
積極的に意見を出し合いながら課題に取り組む姿があり、頼もしく感じました。
来年から“同期”になる皆さんですが、とても良い雰囲気なので、今から入社が楽しみですね!