人事ブログ

Blog人事ブログ

表敬訪問に同行してきました

こんにちは。北原です。

本日、当社の野球部が東御市長に表敬訪問し、全国大会出場を報告しました。
私は写真撮影係として同行させていただきました~。


(市長、東御市スポーツ協会長と懇談)

終始和やかな雰囲気で、監督・キャプテンから全国大会への意気込みや
出場までの苦労話、チームビルディングの方法などが語られていました。
春原キャプテンのチームづくりの話は、仕事にも通じる話だな~と
思いながら聞かせてもらいました。


(報道関係の皆さんから取材を受けています)

上田ケーブルビジョンさん、スポーツニッポンさんなど複数の報道関係の
皆さんからインタビューを受け、笑いを交えながら答えていたのも印象的でした。
チームの雰囲気も良さそうですね!

表敬訪問、インタビューの模様は、UCVで放送されます。
初回放送:9月3日(土)17:00~

全国大会は9月10日(土)から宮城県で開催されます!
皆さん応援よろしくお願いします!